はろーイブ。 今日はな、なんと!!!!! \イブ/ですよ! いやーイベント感まったくないぞ( ^P^ )← 朝起きて、鹿乃ちゃんのツイート見てびっくりしたわww 今日……イブなの!!!???? みたいなね笑 さすが受験生と言うべきか。 そんなわけで今日こそおべんきょがんばりまする。 ネキわろすww あ、鹿乃ちゃんお誕生日おめでとう!