2015年1月18日(日) 茨城県 大洗町総合運動公園体育館 第一試合 その2 | 近恵バドの投げっぱなしジャーマン!

近恵バドの投げっぱなしジャーマン!

このブログは、女子プロレスに関して、言いたい放題・投げっぱなしジャーマンのブログのような『文字ラジオ』だよ~ 過激な発言・内容等が予想されると思うので、気分を害する危険のある方は、精神衛生上イクナイと思うので読まないでくださいネ♪

◆第1試合 ごじゃっぺプロレスプレゼンツ タッグマッチ 20分1本勝負
オーアライダー選手(12年) & MITSU選手(08年)
VS 保坂秀樹選手(91年) & ブラックメデューサ選手(不明)
オーアライダー選手(フライングボディプレス→片エビ固め)ブラックメデューサ選手



保坂選手 vs オーアライダー選手(マスクマン)



まずは、第一試合から。
この興行から、初めてカメラを投入しました。
初撮影ということもあって、試合に集中したいから試合中は、撮影を辞めようと思っていたのですが、気付いたらあれやこれやと結構な枚数の写真を撮影していました。

オーアライダー選手 vs ブラックメデューサ選手


男子プロレスは、特にレヴューしないのですが、なんか男子独特の力強さが もっと出る試合かな?と想像していましたが、特に激しいバッチバチの試合があったわけでも、ベビー対ヒールの激しい攻防があったわけではありませんでした。


この試合から、That'sの会場熱はどうだったかというと、茨城の大洗の皆さんは、本当に温かいなと思いました。後でも書きますが、すごく温かい応援が飛ぶ興行であったと言えます。



では、第二試合以降を本格的に振り返ってみたいと思います。