走り過ぎてしまった! | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


昨日は、朝からランニング。
普段はジムで運動しているのですがジムに行くのがめんどくさかったので外を走りました。
私の住んでる場所を知っている方からするとアホだと思う位走りました。

まず、新大橋通りをひたすら行き、築地へ

{10176F7F-5FD0-496F-B81A-A7E41D409BF9:01}

観光客多かった!なにより外国からの旅行者が最近増えた感があります。

次に、汐留。
ここから港区へ。。。
走りはじめて8kmくらい!

{3979C3FB-3772-44E6-A23F-5D539F52A80C:01}

それで、浜松町から東京タワー!

{DAFBADEE-50C4-499B-8100-FCECB58ABC2E:01}

{7154176E-34C4-45EA-9693-A78457796688:01}

六本木まで行こうか悩みましたが午後からのスケジュールを考え折返し。この時、11km。

同じ道では、つまらないので日比谷通りを東京駅方面へ。

{4C19F5B4-AF26-4DBF-9C9A-4DA809D1DFEC:01}

そして、虎ノ門ヒルズ。
この時、走りはじめて15km位。消費カロリーは1200キロカロリー。

そしたら、スマホの充電切れてしまいました。

その後、日比谷公園→有楽町→銀座→隅田川を北上→国技館→自宅

というら流れでたぶん30kmいかない位走りました。

おかげで、疲れ果て昼寝。

細川とゆーたのセミナーを受けようと思っていましたが諦め夕方からエバーウォーク に行きました。


{827B0D6D-D59B-4B61-AC81-BB22528ED408:01}



少し、月末の業務してから、銀座へ飲みに!

とにかく疲れた一日だった。
というか走りすぎで。。。