カラー | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


先日いろいろな療法士の経営者にあって凄い感じたのは、「カラー」である。

この「カラー」には答えがなく様々なバリュエーションがあります。

特にベンチャー企業なんて社長のカラーは物凄く大切であり社長自身に似るんだなーって素直に感じました。

あんまり経営者とかに会って話すこともないですし、起業家交流会とかに行く意味とか僕は無いと思っているから今後も増えるかというと会社のスケールが大きくなれば必然的に出会うであろうと思います。


エバーウォークは、常にベンチャー精神を何年経過しても忘れたくないし常に挑戦し続けたい。
前へ半歩でもいいから常に前へ進む会社にしていきたいです。

利用者さんにも100歳まで歩く。というビジョンを掲げているからこそまずは僕らが前へ進むという強い信念でやっています。

いろいろな分野で成功している企業をみると必ず企業文化が存在してます。
だからこそ僕らもビジョンを大事にしていきたいです。

また、平均寿命とか興味なくあくまでも健康寿命を意識し、日々しっかり足下をしっかりみていければと思います。

今のエバーウォークチームは、素晴らしい仲間がいてとてもやりがいがあり毎日が楽しいです。

だからこそ成果にこだわり前へ進んでいけたらと最近強く思います。