Body Work フェスタ 募集開始致しました。 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。

こんにちは。


今週末は、みんなの輪~未来リハ研究会~×EPoch 合同交流会があり今から様々なセラピストにお逢いするのを楽しみにしております(^^)


当日は、100名近くの方が渋谷に集結するなんて嬉しいですね!



まだ、行こうか悩んでいる人は是非参加して下さいね。


個人プレーで生きていくのが好きな人はこういう会に来る必要はありませんが仲間や自分の考えの幅を広げたい人は是非このチャンスをモノにして下さい。


チャンスってそう簡単に来るモノではないですし、成功者といわれる方々は≪決断力≫に優れています。


ご興味のある方は、是非当会のホームページをご覧下さい。


みんなの輪~未来リハ研究会~ホームページ





今回、Body Work フェスタの開催のお知らせです。



【日時】 2013年2月11日(月・祝)  9:00~16:30


【会場】 臨床福祉専門学校  (東京都江東区塩浜2-22-10)


【参加費】 12,000円

【定員】 40名


【スケジュール】


①経絡ヨガ 講師:阪崎義勝  (経絡ヨガインストラクター/講師,国際薬膳調理師)


②フェルデンクライス 講師:田中大輔 (理学療法士/IFF公認フェルデンクライス・メソッドプラクティショナー)


③ジャイロキネシス 講師:大曽根聡 (理学療法士/ジャイロキネシス・ジャイロトニック認定トレーナー)


④ブレインジム 講師:遠藤雅樹 (ブレインジム・タッチフォーヘルスインストラクター/鍼灸師)



詳しくは、下記のホームページよりご覧下さい。



http://bodyworkfesta.web.fc2.com/