今回はイプノーズを使った感想を書こう
マスカラはメイクの中でもとても重要だなって思う
目元の印象が、マスカラ1つでまったく変わるからね。
なので、いろんなメイク用品の中でも
マスカラだけは、いいものを選ぶようにしてる
マスカラがいいコスメブランドといえば、
おそらく誰もが「ランコム」と答えると思う
イプノーズはもちろん、オシィラシオンは電動のマスカラで、人気が高い。
イプノーズは、やはり黒がいいと思う
ちなみにウオータープルーフ。
私はイプノーズを使う時は、何度か重ね付けするのが好きだ。
しっかりと塗って黒めがちな目元の印象が出来上がる気がする。
重ね付けしてもイプノーズはにじまないからその点も好きな点かな。
夏って、ウオータープルーフのマスカラをつけてても、
汗とかでも結構にじんでしまったりすものもあるけど、
ランコムのこれは問題なし。
さすがだねって思うよ。
ランコムの値下げ通販