ランコムのイプノーズを使ってみました

ランコムのイプノーズを使ってみました

マスカラはランコムと決めてるほどランコムファンです。イプノーズなど人気マスカラを使って紹介しています。

Amebaでブログを始めよう!
はやりのメイクで今風の顔になって、
最新ファッションでさっそうと街を歩く、
女性ならあこがれますね。

そこには、女性用の育毛剤 で、
薄毛のケアをするなどの努力もあったりして大変です。

人間だけがおしゃれではなくて、
たとえば、犬の服 などで、愛犬にも
かわいいお洋服を着せてあげたくなります。
防虫加工とかの機能があるものは、
わんちゃんにとっても必要なことですからね。

今回はイプノーズを使った感想を書こう

マスカラはメイクの中でもとても重要だなって思う
目元の印象が、マスカラ1つでまったく変わるからね。

なので、いろんなメイク用品の中でも
マスカラだけは、いいものを選ぶようにしてる

マスカラがいいコスメブランドといえば、
おそらく誰もが「ランコム」と答えると思う
イプノーズはもちろん、オシィラシオンは電動のマスカラで、人気が高い。

イプノーズは、やはり黒がいいと思う
ちなみにウオータープルーフ。

私はイプノーズを使う時は、何度か重ね付けするのが好きだ。
しっかりと塗って黒めがちな目元の印象が出来上がる気がする。

重ね付けしてもイプノーズはにじまないからその点も好きな点かな。

夏って、ウオータープルーフのマスカラをつけてても、
汗とかでも結構にじんでしまったりすものもあるけど、
ランコムのこれは問題なし。
さすがだねって思うよ。
ランコムの値下げ通販