VS嵐のほんの最初のほうだけ | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

王子の帰りがちょっとだけ遅かったので、VSの最初の方だけちらっと。

 

オープニングのロゴの後ろでなぜか御前さまの綺麗なうなじをなでてるJさまにひひ 

葉担さんから羨望のまなざしが刺さるくらいにきちゃうわよ。

この、ロゴ、、透明にならないかな。いつもニノちゃんのドアップが見えないもんね暗殺教室
 

女芸人さんの回ということで、、きっとにぎやかなんだろうな。。とあまり期待できないあせる

対戦相手がにぎやかだと嵐さんは静かになっちゃうからなぁ暗殺教室

でもいきなり、誠子ちゃんがニノちゃんにふってきた!

そうそう。にぎやかにするならそういうのよ!

巻き込んでふってくれたら楽しくなるドキドキ

「ニノ私のこと好きやろ!」って堂々といえるって素晴らしいねにひひ

おかげでひっくり返っちゃうニノちゃんとか、ごめんごめん、ってあやまる超可愛いニノちゃんが見られたよラブラブ

ゆりやんちゃんも「イケメン揃えればいいと思ってるやろ、、、ふーん。。今日は盛り上がらへんな!」なーんて。。

こんなセリフを嵐さんと向井くんを前にして言い切る。。素晴らしいわにひひ

そしてゆりあんちゃんにイケメンじゃない扱いされたって。。

別にいいだろうに。。

なんだか残念に思っちゃう翔ちゃんが素直すぎる笑

やっぱりアイドルたるもの世界中の女子にモテなきゃいけない使命感に燃えるのかな暗殺教室

 

。。。。。。あーー。ここで王子かえってきちゃったもんねー。残念汗

続きはまた明日汗

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

日曜のベイストは文字おこしで見て満足してたんだけど、ツイでなにやらざわざわしてたんで音源探して聴いてみた。

私は特に何も感じなかったけど。

いろいろ敏感に思ってしまう方もいるのね。

 



(ここからベイストとは関係ない話)
ツイをさまよってるといろんな人がいて。

もう、冷めた、担降りした、とか言って暴言をさんざん書いて。

なのに、当たったからわくわく行って顔でも見てきてやるか、とか。

謎すぎる。

好き勝手言うのも自由なのか。

言えば自分がすっきりするのかな。

でもあまりいい人生ではないね。

 

眠いーー。

おやすみなさいぐぅぐぅ