ニノさん アノ枠募集中1回目 | W Prince

W Prince

うちのわがまま王子に内緒で黄色い王子を愛でる場所。。

こちら地方の火曜夜中放送のニノさんは「アノ枠募集中」の1回目でした。

 

まだ髪長くて黒いスーツのニノちゃんが素敵ですラブラブ

タッキーがゲストで懐かしお写真が出ましたけど。

さすがカリスマジュニア合格

その辺の中学高校にはこんなコいないよ、、って当たりまえかにひひ


しかしこのお写真出てしれっというコメントが

「これタッキーと初めて寝たときの。。」暗殺教室

わーーー。ありそうーーー笑

これがもっと粒子が荒くて、よくわかんない薄暗い写真だったら週刊誌に載ってる、、っぽいもんにひひ

アイドル的には一番ダメな写真のパターンをさらっと言っちゃうニノちゃんはさすがすぎる。。

 

ピエールさんの阪神の入団試験にくいつく野球少年ニノちゃんにひひ

すげぇ!っていう言い方が可愛い。

 

子役ちゃんのラベンダー色のランドセルにも食いつくのね。。最近は赤黒なんて子の方が少ないわよね。。

 

母くらを語る子役くんグッド! だけど長くなりそうだったんで「合格!」ってニノちゃんの助け舟が入りましたドキドキ


おかしなパンダと握手(握ベロ?)してすぐ結婚指輪に気が付く。。鋭いわあもう。。

指輪とわかったバカリくんにこの笑顔ラブラブ

はぁ。可愛い。。可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

 

とまたもや可愛いで終わる感想でした。。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

お友達がお庭で刈り取ったラベンダーの花をたくさんもらったのでラベンダーバンドルを編んでみる。

安定の5色ドキドキ

だけど穂の花の付き方に多少があったようで、、なぜか赤が太ってしまった。。いや、他意はないのよ他意は暗殺教室

いい匂いがして安眠できそう。寝室に置くといいのかな。

長女は「トイレに置くんじゃないの?」。。。芳香剤扱いだねあせる

 

お花と言えば。

スーパーの花屋さんで千日紅の白を売っていたので2ポット買っちゃった。(写真撮るの忘れたわ)

御前様が花冠を編んでたお花。

でもなんでこれなんだろう。貴族にしては地味よー。

お供えした月見草は花言葉が、って言ってたからこの花言葉にも何か意味があるの?

ドライフラワーにも向いてるお花のせいなのか「変わらぬ愛」っていうのが花言葉らしいけど。。

来週いよいよ最終回で。謎はみんな明らかになるのかどうか!?

楽しみでございます。

 

ではではおやすみなさいぐぅぐぅ