日本GP 茂木 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます♪

先日の予告通り先週末は遠路はるばる

茂木まで行って参りました。

久しぶりの茂木は・・・・遠い・・・

というか、やっぱり東京付近で

渋滞に巻き込まれるので

距離よりも時間がかかりますね。

ただし、BMW X5という高級車の後部座席で

寝てただけなのでストレスフリーでした(笑)

全行程運転してくれたM-tech の大将Mさんに感謝感謝です<(_ _)>

X5は車体剛性が高くて、エンジンはホントにトルクの塊でした。


今回は割と直近になってから茂木行きを決めたので

パスの手配にも苦労しましたねぇ。結局カーパスも無しで・・・

来年は早めに手配しようと反省。

というか、こんな日記みたいなブログは意味ないですね(笑)

なので次はいよいよ本題。