全日本最終戦鈴鹿 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。


おはようございます♪

久しぶりの更新

いつもこのような場末のスナック的なブログを覗いていただいて

有り難うございます。<(_ _)>

先週は・・・そう・・・全日本の最終戦鈴鹿・・・・

とりあえず作業場所がないので・・・(>_<)

チームスポンサー様であるBHSさんの

カッコいいトラック内に設備を設置させていただきました。

有り難うございました~

で、内容はというと

天候にホント翻弄されまくったレースという印象です。

ドコも条件は同じなんですがね・・・

昨年はここ鈴鹿の最終戦で酒井選手が

ノーマルプラスαくらい(もちろんウチのサスは装着されてますが)

のS1000RRで驚異の

2分8秒5


を記録しており

バイク自体は今シーズン更にレベルアップしてるはずなので

密かにかなり期待していたのですが・・・・・

やはり完全ドライで走れた時間が少なすぎて

タイムの更新はならず(>_<)

残念・・・

グリッド上の大作選手・・・こころなしか緊張してるようです。

緊張しないライダーなんていないと思いますが







武石選手は久しぶりの実戦

ただウイーク中終始にこやかで・・・流石はベテラン

1ヒート目はまさかのフライング・・・(>_<)

ただ、それで吹っ切れたのかそこからはピットスルーペナルティをもらうまでは

大作選手の前を走るという鬼神の走り!恐れ入りました。

終わってから大作選手も

”なんか青い塊にすごい勢いで抜かれた”

とか

”タケさんそこで行く(抜く)の?やばいわぁぁぁ”

などとびびりまくっておりました(笑)

完全なドライではないコンディションでS1000RRでの自己ベスト近くをたたき出しましたね・・・(笑)

恐れ入りました・・・








ヒート2は・・・・あいにくの雨で・・・チームとしては残念な結果に終わりました・・・(>_<)

あんまり思い出したくもないですね。

でもこの一年、そんな良くない結果も笑い飛ばせるくらいにチームの結束は強まったと思います。

来年もガンバっていただきたいですね。

では今日はこの辺で(^^)/