シャレオツな! | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます♪

どんどん肌寒くなってきましたね~

今はまだジャケット着たら丁度イイ感じですが

バイク乗りには厳しい冬も近づきますね。

イヤだな~(>_<)

ご近所にシャレオツなイタメシ屋さんが

OPENしたんで早速覗いてきましたよ。



外観はこんな感じ。
以前は倉庫だったんですけどね。イイ感じです。




中2階に案内されたので見晴らしが良いです♪



上から厨房が見えます。作る人は割烹着なんですね(笑)
なかなか凝ってます。
ウェイターはイケメン、ウェイトレスはかわいい子揃いでした。
お客さんはお金持ちそうな奥様中心(笑)

自分にはやや、、、イヤかなりの場違い感ありましたね・・・・・











料理、うまく撮れませんでした(笑)

お味は・・・特に前菜がおいしいかったですが

量は奥様向けなのか少なめです(>_<)

雰囲気を楽しむにはいいお店かなと