しばらくぶりです。 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます♪

水野ちぱる女史がせっかくソーラレイを発射してくれて!!!

連邦艦隊の3分の1も沈めてくれ

この場末の居酒屋的なブログも

アクセスが急増したのですが

それに乗っかることもなく放置・・・・(;゜ロ゜)

申し訳なく候<(_ _)>


今週はもてぎで日本GP!!!

しかし!!!!

週末は・・・先週に引き続き台風???今年最大クラス???


うーん、2005年くらいまで日本GPにはサービスでいってたのですがね。

WPがGPでの活動をを一時休止。

それ以来GPには行ってなかったのですが

久しぶりにGP担当者TDB(Tim de Bot)に会いに行こうかと画策しておりました。


ですが、、、台風か・・・・どうしようかな???(>_<)