全日本選手権岡山国際 | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます♪

週末は予告通り

岡山国際サーキットへ

通称岡国。我々のようなオールド世代では旧名称のTIの方が馴染みがあります。

自分もここと鈴鹿はライセンスとって走ってました。

当時、何を勘違いしたか、スーパーバイクで走っていた名門MのライダーHさんを追いかけて

転倒>膝の半月板損傷(笑)

メディカルでナースさんといちゃついてたら心配してきた

当時の彼女=今の奥さんにぶち切れられたのは

良い思い出です。

本題のユーザーさんの結果は・・

・・・でした

酒井選手・・・決勝12位
浦本選手・・・・決勝3位
古市選手・・・決勝7位

パニガーレから1198にチェンジした須貝選手に

至ってはトラブルでグリッドにすらつけませんでした。

特別サポート枠の矢木選手は自己ベスト更新?(笑)


みなさん次の鈴鹿はがんばっていただきましょう!










おまけ画像