全日本オートポリス | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます。


全日本オートポリスは・・・・・・・


須貝選手が!予選で50秒台を記録!

去年だったら予選4位!ですよ!

まだ進化してますね。バイクも人間も。


決勝は残念ながら予選順位よりも下げましたが、

今野選手と熾烈な争いを繰り広げていたようです。


そういえば誰か忘れたけどJSBのライダーが


”須貝さんは付かれたらすぐ分かる。そしてしつこい(笑)”


とか言ってました。(今野クンだったかも?)


すぐ分かるのは・・・まぁドカだからでしょうけど(笑)

後半の粘り勝負は東北人の持ち味だもんね。


GP-3は山本剛大選手が表彰台!

だけど彼の実力から言えばまだまだ!

次はもっと上で!


GP-2は・・・・・

浦本選手が良いとこまで行ったんですけど。

トラブった時点で見るのをやめました。(-_-)

こればっかりはしょうがない。






P.S.オガちゃん(Mテク松ちゃん)初優勝おめでとう!(・∀・)