こんにちはこんばんはおは幼女¬おかえりなさいっおにいちゃんは君の帰りを待っていたちょっとばかし震災で軽い傷を負って修理に出していたおにいちゃんの宝命の欠片シスプリの絵が復活を遂げて帰ってきましたわーわーぱちぱちぱちうんこれが無いともはやおにいちゃんの部屋って感じがしないねーちょっとカメラの調子が悪いので写真は取れなかったけどもまあ前面のガラスにちょっと傷が入っただけだったんだけどこれはおにいちゃんからすれば正直なによりもショックだったんだぜしかし思ったよりも安かったなもうちょっと行くかとも思ってたんだけど額縁のほうの修理なんて経験ないから基準とか分からないけどねどちらにせよ戻ってきたのだからもはや何も問題はない何も問題は無いのだよ話変わるけど最近いろいろやめたせいかやることがずいぶんと少なくなったねまあ正直十分なんだけどさこれまでがいろいろ手を出し過ぎてた感があるしこれを機にシューティングとか音ゲーとか頑張ってみるのもいいかもしれないよねとかは今絶賛頑張り中だからさミミちゃんとかミミちゃんとかミミちゃんとかをおにいちゃんの闘争心はもう対戦にはまったく向かないみたいだしねぇ着実にヘタレに仕上がってて笑えるなあれそういえばおにいちゃんまだ夏休みのストック残ってたな消滅するフラグが点灯していますそんなワケで、今日も元気に時間は過ぎて行くのでした
小さい穴を、地道に埋めて行く作業の繰り返しなんだよ結局バンドってもんわその穴を埋め忘れると、気が付けば凄く大きな穴になって埋める事は難しくなるそれはサウンドに関しても、メンバー間の人間関係にしてもね結局の所、思った事をアリのままその瞬間に伝える事が出来るのか出来ないのかなんだろうと思う結局の所、バンドって他人同士で集まる事の方が多い訳だし、そうじゃ無くても個々が集まるモであって、全てにおいて解りあえるなんてまず無理だからこそ、言葉は必要不可欠だし、それが例えば瞬間的に理解できなかったとしても、理解をしようとする事が大切なんじゃないかなぁと思うそれが出来ない関係性では、継続していく事は困難だし、ましてや良いサウンド、良い音楽を産み出して行くことは出来ないと思うよく俺達バンドメンバー皆仲が良いんですよって言うバンドいるけど、その内何れくらいのバンドがホンマに仲良いんだろって思うことがある当たり障りの無いやり取りで、波風立てずにやり過ごすそんな薄っぺらい人間関係なんて、全然駄目じゃねそりゃ薄っぺらな音楽にしかならないよね小さな事でも、少しずでも、それが例えメンドクサイ事で、嫌な事だとしても、バンドが成長していくには、絶対に必要不可欠だと思う
一昨日の日曜日、時間ほど仮眠して、再び福岡へドーム周辺に早めに到着したけど、駐車場満車じゃないかしばらく、駐車待ちしていたけど、空かないので、別のところ探す事にでも満車ばっかりその時分かったのだけど、この日、ドリカムのコンサートがあるらしく、ドーム近くは全て満車だった仕方ないので、空き駐車場を探して、少し離れたところに駐車出来ました会場入りしたのは、時前だった駐車場探しに時間食った日曜日は、熊本から結構来ていたですね先生のパフォーマンスも観れました日曜日のバンドも凄かった残念ながら、は観れなかったけど、広島のラテンバンド、沖縄からが聴けたそして、フントス福岡の好きな曲ばかりメレンゲ特急も大盛り上がりのも間近に観れて、最高いろんな所のサル友とも再会懐かしいですね年ぶり、数年ぶりという人も最後は、この日も盛り上がりましたよかったです日曜日は、初めましてと言う人と踊りましたで踊るのって、やっぱいいですで何曲踊っちゃいましたアンコールの曲を聴かず、遅くなるので、帰路に着きました今年のイスラも大満足新しい出会いも素敵な日間でしたイスラの夏が終わりました