テレビ。昔は良くお世話になったけど変われば変わるものですね。今は見たいテレビも皆無、と韓流ばかりおニャン子の時代より選択肢無いし。電通の売り出し方だけは変わってないけどその反動かデモまで発展他局も高岡のクレームの嵐のせいかスルー状態。変に突いて火の粉がかかるのも怖いだろうし。今まで起こった事の無い盛り上がりに終着点がどこか注目かなフジテレビも燃料投下ばかりしないで少し自重しないとホントに見放されるよ。意外と良かったピッタリの曲。