新作アクセサリー7種類✨ | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。




タツガミがプロデュースしている

-幸龍/SaRyuu-ショップから

新作のアクセサリーの発表です😆🐉✨


----------

💍幸龍/SaRyuuショップ💍

▶︎ショップはこちら◀︎

----------


それでは発表!!!!





じゃん!✨

ゴールドルチルの

ピアス😆🐉✨


金運の王様ゴールドルチル🏝️


🐉ゴールドルチルのピアス🐉





ネックレスバージョンもある〜🐉✨

こちらは大玉のゴールドルチルを使用‼️

もちろん、ランクも高い〜😆



✨▶︎ルチルネックレス◀︎✨



まだまだ行くよ〜‼️





ジャーン😆✨✨


天才の石、

フローライトのイヤリング💍✨


🔮フローライトのイヤリング🔮






グリーンフローライトの

ネックレスもあるよ😊🐉


🐉ネックレスはこちら🐉




こちらは、魔除け・厄払いのオニキス✨✨

目標達成や、成功運もアップさせてくれると

言われてます🐉🏝️


✨✨オニキスのピアスはこちら🐉





こちらは、癒しのチャロアイトと

ポジティブのサンストーンのピアス🐉💍


🍃ショップページはこちらから🍃

 





こちらは、

NASAも注目のテラヘルツ🐉

健康運アップのお守り😆✌️


🐉テラヘルツのピアスはこちらから🐉



以上😆‼️✨✨


ここまで見て下さったあなた!

本当にありがとうございます😊🙏


タツガミのショップは、

見ているだけで癒される‼️


をモットーに作成してます😊🐉


興味がありましたら、

色々なストーンたちも

見たいって下さると嬉しいです😆🙏



✨-幸龍/SaRyuu-オンラインショップ✨