最近発覚した、びっくりしたこと(゚∀゚)ノロの血筋❗️ | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

 

ご高覧頂き

誠にありがとうございます😆🐉🌿

 

沖縄県を中心に、

チャット鑑定士として活動している

 

-龍神/タツガミ-

と申します☺️🍃

 

 

最近、家族でシーミーに行ったのです🌱

(写真は母の手😆)

 

私の父のご先祖様のお墓は

名護にあります。

 

名護に入ると、

やっぱり心地がいい☺️🐉

 

どこかこう、

心がスッと軽くなる感じがします🌍

 

 

因みに、今は南風原から

この記事を書いてます🍃

 

外で芝刈り機の音がして、

その音さえも心地がいい☺️♪

 

image

 

 

シーミーの日、

改めてご先祖様に感謝を伝えました☺️

 

ここ5年間、本当に色々あって、

それを乗り越えたのは

奇跡の連続。

 

そこに感謝の気持ちが溢れ、

 

心の中で

日々のご加護と、

そして偉大なご先祖様への敬意を

伝えておりました。

 

 

その次の日。

家族でご飯を食べていると、、

 

父のお母さんは、

(私からみるとおばあちゃん)

 

ノロさんだったと😳❗️✨

 

 

これまたびっくり❗️

 

 

占い師を初めて

6年ほど経ちますが、

自分がまさかノロさんの血筋だったとは😱

 

嬉しい一面、

『もっと頑張らなきゃ』って

いい意味で思えました😊🐉🌱

 

 

image

 

 

やっぱり

 

ご先祖様は偉大だ☺️🌱

 

この5月から、

タツガミ更に飛躍する予感がしてて、

 

ただ、それにはやっぱり

不安な気持ちもあって、

 

そのタイミングで『ノロさんの血筋』が

あるって知ったのは、

 

きっと、

 

 

【もっと自信を持っていいよ】

 

 

というメッセージなんだろうな〜😊

 

 

本当に、ありがとうございます🐉

 

 

ご先祖様、

あなた様方に恥じない人生を

歩んで参ります🌱

 

 

image

🔮チャット鑑定士🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉