全て【最善へのお導き】★ | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

 

 

 

起こる出来事は、

全て”最善への導き”だと思っています。

 

 

私自身、色々な経験をしましたが、

 

 

どんな時も

 

 

『自分の心に素直になる』
事を意識して

乗り越える事が出来ました🐉✨

 

 

自分の心に素直になるって、

言い方を変えれば、
『ありのまま、自分らしく』って事です😊

 

 

私は2019年から

タツガミとして活動を初めて、

これまで、

1000人以上の占いを行ってきましたが、

 

 

自分らしく生きるって、

環境や関わる人などの

”外的要因”的にできない

っていう声が多いのです。

 

 

でも、実はそうではなくて、

環境や関わる人に目がいき過ぎて、

自分の心を見つめていない場合が

 

 

ほとんどなのです。

 

 

つまり、

自分の心と向き合う事が出来れば、

環境を変える事ができたり、

関わる人を見直す事が

出来たりするのです😊🐉✨

 

 

『自分らしく生きる』の

自分らしさってなんだろう?
って考えてみた時、

 

 

確かになんだろう?って

色々な疑問が生まれるかと思います。

 

 

その事に気付けた今も、
あなたにとって、

とっても大きな一歩です😊

 

 

 

 

今、ハッとなった人もいるかと思いますが、

 

 

私たちは、
『自分らしく生きる』方法を

教えてもらえません。

 

 

学校も、職場も

誰も教えてくれないのです。

 

 

だからこそ、

自分自身で気づく事が大切なのです😊

 

 

みんなが出来て、私は出来ない。

それでもいいじゃん。

だってあなたはあなたの道が

用意されてるから。

 

 

私は占い師として、

 

 

あなたの自分らしさをサポートします。

 

 

あなたの否定は絶対しません。

仕事でミスをしたって、

仕事サボったって、

浮気をしたって、不倫をしたって、

子どもにイライラしたって、

 

 

それらは、

あなたが幸せになる為に

頑張った結果だから、

 

 

それを否定する権利は、

私にはありません。

 

 

でも、

もっと良くなる道は

伝えさせて😊

 

 

それが私の使命です🐉✨

 

 

♢---------------------------♢

🔮チャット占い師🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉

 

心を笑顔にする

✨西暦チャット占い✨

【-料金-】

 

1名様占い/¥8,000

2名様占い/¥12,000

3〜5名様占い/¥20,000

 

公式LINEはこちらから✨

友だち追加