インスタライブにて❗️一つのワードから読み解く、フォロワーさんの気持ち | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

image

🔮チャット占い師🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉

 

 

あなたは、占いに対して、

どのような気持ちを持っていますか?

 

 

『怖い』
『否定されそう』
『良くないことを言われそう』

 

 

など、マイナスなイメージを

持っていたりしませんか😊?

 

 

いや〜でもそれは

仕方ないです❗️だって、

有名な占い師さんって、

ズバズバですもんね❗️

 

 

それが好きな人も、

いるんですよねきっと😳

 

 

私は繊細なので、

ズバズバ系の占いは、テレビとかで

みているだけで嫌になるタイプです🤣

 

 

image

 

 

先日、インスタライムで、

ライブカードリーディングを

していました😆✨

 

 

すると、ライブを見て下さっていた方が、

 

 

学びたい事が沢山ありますが、

金銭的にも苦しいのが現実ですが、

今のまま進んでも良いのか?

 

 

というご相談を頂きました😆🐉

 

 

そして、私がカードリーディングを行なうと、

その後のメッセージで、

 

 

『ありがとうございます❗️

とても腑に落ちました。

 

勇気を出して、

相談してよかったです!

 

 

と言って下さったのです😊

 

 

勇気を出して、、

 

 

この言葉に、私は

物凄く感謝の気持ちが込み上げてきたのです。

 

 

image

 

 

ライブの相談に、

勇気が必要だったと考えられる要因は

いくつかありますが、

 

 

その中で私は、

 

 

『タツガミの見た目が怖い』
『ズバッと言われないか心配』

 

 

の2つの可能性があると感じました😊

 

 

私の見た目に関しては、

仕方ないです😳🙏

でも、怖くないです😆

 

 

そしてもう一つ。

ズバッと言われるか心配、

もしくは、

否定されたり、嫌なことを

言われないか心配。

 

 

というの点で

 

 

私は、こう伝えました😆❗️

 

 

勇気を出して下さって、

本当にありがとうございます❗️

 

恐らく、ズバッと言われないか?

が心配だったのかな?と思いますが✨

 

私は、ズバッと言いませんので、

安心して下さい🐉

 

ズバッと言わず、心に響くように伝えます。

そして、否定したり、不安を煽るような事も

言いません❗️

 

たまに、

お客様を不安にさせて終わる占い師さんも

いますが、

 

不安にさせるなら、

それを回避するプランまで導く。

未来で不幸が起こると予想されるなら、

それを回避する為の術も伝える。

 

それが出来ないなら、

不安にさせる資格はないです❗️

 

 

と伝えました😆✨

ちょっと暑苦しいかな💦

でも、ニコニコしながら

伝えましたよ😆🐉🍃

 

 

そして最後に、

このようなことを伝える事が出来たのも、

 

 

『勇気を出してよかった』と

素直に言って下さったからです。

本当にありがとうございます。

 

 

と伝えました😆✨

 

 

image

 

 

占いは、
『当たるだけ』でもダメ出し、

『不安にさせるだけ』でもダメ。

 

 

と私は考えています。

(他の占い師活動をされている方、

もし考え方が反対だったならすみません🙏

皆様を否定している訳ではなく、

私は、そう感じている、という事を

伝えたいのです😊)

 

 

私のこだわりは、

『良い変化』です🐉

 

 

タツガミの占いをうける前と、

受けた後、

 

 

この2つを見比べた時、

しっかり『良い変化』が起こっているか?

が、大切だと感じております😊🐉✨

 

 

願いが実現する。

悩みが解決する。

 

 

良い変化が起こりました❗️

というお声が多いのが、

タツガミの占いです😆🐉🍃✨

 

⏩タツガミ🔮ホームページ🐉✨⏪