綺麗な夕陽をみて、ホッと一息✨ | 龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

龍神|タツガミ|チャット占い|ノロの血筋

ノロの血筋である事が判明。そしてユタさんにも、『あなた、本物だね』と、言われた事もあります。

ご先祖様のエネルギーと、私が授かった力を使って、あなたの心を笑顔にする。
それこそが、私の使命だと感じてます。

 

 

 

皆さん😊

興味を持って下さって

ありがとうございます😆🐉🌱

 

 

沖縄で、チャット占い師として

活動したおります

タツガミと申します〜😆‼️✨

 

 

最近、新たなチャレンジとして、

インスタライブで

オラクルカードリーディング

やってみました😆✨

 

 

緊張したけど、

皆さん楽しんで頂けたら見たいで🥺

嬉しかったです🐉✨

 

 

ジャーン😆‼️

北谷の夕陽✨

この場所好きで良く散歩してます🐉

 

 

占い結果は、

心が清らかで、

今に集中しないと作成出来ません😱

 

 

なのでこうやって、

定期的にリラックス✨

 

温泉にも行ったりします😆✨✨

 

 

 

 

 

綺麗な夕陽に癒されて、

よし!また頑張るぞ!!✨

 

 

ってなる😆✨

 

 

さぁまた、

1人でも多くの方の

心を笑顔にしていくぞ🐉✨

 

🔮チャット占い師🔮

🐉-龍神/タツガミ-🐉

 

 

沖縄でチャット占い師として活動✨

その他にイベント経営

もしてます🐉✨

 

 

🔮タツガミ占いホームページ🔮

https://willgroup2022.wixsite.com/tatsugamiuranai