中華そば 紅蘭 | フルスのあれやこれやと楽しむブログ

フルスのあれやこれやと楽しむブログ

とにかく自分が楽しめればって感じのブログです!!

S7960040.jpg

中華そば(中)

S7960042.jpg

スープは京都の豚骨醤油みたいな感じもしたけど、あとから牛骨やったんかと知る
牛骨って聞くと鳥取の牛骨ラーメンを思い出すんやけど、こんなクセがない牛骨もあるんやね
ちょい甘めで程よい油が口元をパリッとさせる
それにしてもめちゃめちゃ美味かった
こんな美味いラーメンが山口県にあったんやね
なかなか来れるとこちゃうから大を食っとけば良かった

10時30分からやってるラーメン屋さんなんやけど、開店直後からめちゃめちゃお客さんいててびっくり

老若男女、地元民に愛されてこんな美味いんやから客も来るわ

○っちゃんは

チャーシュー(並)

S7960045.jpg

ここはチャーシューもめちゃうま
めっちゃ再訪したいお店

下松駅からすぐ

2017年7月23日(日)