塩にぎり~~~~

 

市販のおにぎりと言えば

わたくし的には現在

これになっております。

 

市販のおにぎりも今や

贅沢品と言っても過言

ではないですね。

激安スーパーなら、まだ

100円以下で買えます

けど、コンビニだと

100円台とは言え、

かなりの高額感があああ~

 

塩にぎり×2に

アジフライを挟む~~

 

こんな自前のライスバーガー

わたくし的には現在のお気に

入りがこれです~~~~

 

今日も食べたんですけど~~

次回いつ食べることになる

のか?

また、食べられるのか?

その予定はやはりいつもの

ように未定なのであった~~~

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オランダ訪問~~~
天皇陛下、皇后陛下が
現在オランダ滞在中
ですけど、それを伝える
画像の中にいたのが
石破茂野郎~~~~~~
何かの間違いか?
宮内庁職員に似たような
人物がいるのか?
などと考えてもみたんで
すが、ネットで検索した
ら、やっぱりヤツでした。
主席随員という肩書(で
いいんでしょうか?)
らしいんですけど、こんな
国賊を~~~~~~~~
って感じですけどね~~
天皇陛下、皇后陛下が
無事帰国できることだけ
は祈りたいものです。