塩にぎり~~~~
市販のおにぎりと言えば
わたくし的には現在
これになっております。
市販のおにぎりも今や
贅沢品と言っても過言
ではないですね。
激安スーパーなら、まだ
100円以下で買えます
けど、コンビニだと
100円台とは言え、
かなりの高額感があああ~
塩にぎり×2に
アジフライを挟む~~
こんな自前のライスバーガー
わたくし的には現在のお気に
入りがこれです~~~~
今日も食べたんですけど~~
次回いつ食べることになる
のか?
また、食べられるのか?
その予定はやはりいつもの
ように未定なのであった~~~
好きなおにぎりの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
オランダ訪問~~~
天皇陛下、皇后陛下が
現在オランダ滞在中
ですけど、それを伝える
画像の中にいたのが
石破茂野郎~~~~~~
何かの間違いか?
宮内庁職員に似たような
人物がいるのか?
などと考えてもみたんで
すが、ネットで検索した
ら、やっぱりヤツでした。
主席随員という肩書(で
いいんでしょうか?)
らしいんですけど、こんな
国賊を~~~~~~~~
って感じですけどね~~
天皇陛下、皇后陛下が
無事帰国できることだけ
は祈りたいものです。
