ライスバーガー続き~~

 

ここ最近の週末は土日は

パン食のルールを破って

ライスバーガー摂取が

続いております。

 

本日は

塩にぎり×2個

野菜フライ~~~

という材料をメインに

ライスバーガーを~~

という感じでした。

 

ちなみに野菜フライは

カレー味。

さらに袋物のレタス

パプリカなどを含んだ

サラダを使用~~~~

味付けはお好み焼き

ソースとケチャップ

野菜にはマヨネーズ~

 

果たして来週末も再び

ライスバーガーなのか?

その辺の予定はやはり

いつもの如く未定なの

であった~~~~~~~

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

米2キロ購入~~~~~
前回買ったのは3月?
4月?
その辺の記憶が曖昧に
なっとります。
2キロの米を消費する
のに2ヶ月以上~~~
もはや、わたくしも
日本人を卒業してし
まったような感じ
になってしまいまし
たね。
果たして、次回米を
買うのはいつになる
のか?
この分で行くと秋を
迎えるころ、いや
秋以降~~~~~~
なんてことも無きに
しも非ずだな~~~
などと考えておる
ですけどね~~~~~