ライスバーガー続き~~
ここ最近の週末は土日は
パン食のルールを破って
ライスバーガー摂取が
続いております。
本日は
塩にぎり×2個
野菜フライ~~~
という材料をメインに
ライスバーガーを~~
という感じでした。
ちなみに野菜フライは
カレー味。
さらに袋物のレタス
パプリカなどを含んだ
サラダを使用~~~~
味付けはお好み焼き
ソースとケチャップ
野菜にはマヨネーズ~
果たして来週末も再び
ライスバーガーなのか?
その辺の予定はやはり
いつもの如く未定なの
であった~~~~~~~
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
米2キロ購入~~~~~
前回買ったのは3月?
4月?
その辺の記憶が曖昧に
なっとります。
2キロの米を消費する
のに2ヶ月以上~~~
もはや、わたくしも
日本人を卒業してし
まったような感じ
になってしまいまし
たね。
果たして、次回米を
買うのはいつになる
のか?
この分で行くと秋を
迎えるころ、いや
秋以降~~~~~~
なんてことも無きに
しも非ずだな~~~
などと考えておる
ですけどね~~~~~
