塩にぎり×2
白身フライ(市販品)
またまた、これらで
ライスバーガー~~
ここ最近、こんな夕食
が続いております~~
(完全手抜き~~~)
これだけでは足らない
んで、カレーうどん~
インスタントカップ麺
のモノですが~~~~
それにしても暑い~~
ということで、もう
すでにクーラーを使用
しております。
それよりずっと前に
扇風機も導入したん
ですけどね~~~~~
今年の電気代~~~~
それを考えると恐怖心が
募る今日この頃~~~~
電気代のことを考えると
贅沢なんて、とても
出来ないな~~~~~~
そういうことなんで
次回の贅沢など当然未定
なのであった~~~~~~
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
中道改革連合&立憲民主党
この界隈って、どこまで
行っても、ホント最低
ですよね~~~~~~~
意味不明な立憲参議院議員
の自衛隊侮辱発言~~~~
あれで元教師だったらしい
ですからね、日本の教育界
もどうなってんだって感じ
がしますけどね~~~~~
とりあえず、この国での
政権交代はまだまだ無理
そうなんで、現政権に
それなりの仕事をしても
らうしかないようですな~
立憲&中道改革連合~~
奴らには政治など出来る
わけないんで、真面目に
新喜劇でもやっていてほ
しいもんです~~~~
