塩にぎり×2

白身フライ(市販品)

 

またまた、これらで

ライスバーガー~~

 

ここ最近、こんな夕食

が続いております~~

(完全手抜き~~~)

 

これだけでは足らない

んで、カレーうどん~

インスタントカップ麺

のモノですが~~~~

 

それにしても暑い~~

ということで、もう

すでにクーラーを使用

しております。

それよりずっと前に

扇風機も導入したん

ですけどね~~~~~

 

今年の電気代~~~~

それを考えると恐怖心が

募る今日この頃~~~~

 

電気代のことを考えると

贅沢なんて、とても

出来ないな~~~~~~

そういうことなんで

次回の贅沢など当然未定

なのであった~~~~~~

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中道改革連合&立憲民主党
この界隈って、どこまで
行っても、ホント最低
ですよね~~~~~~~
意味不明な立憲参議院議員
の自衛隊侮辱発言~~~~
あれで元教師だったらしい
ですからね、日本の教育界
もどうなってんだって感じ
がしますけどね~~~~~
とりあえず、この国での
政権交代はまだまだ無理
そうなんで、現政権に
それなりの仕事をしても
らうしかないようですな~
立憲&中道改革連合~~
奴らには政治など出来る
わけないんで、真面目に
新喜劇でもやっていてほ
しいもんです~~~~