塩にぎり×2個

そして

アジフライ~~

 

この様な材料で作った

ライスバーガー~~~

 

激安スーパーで売られ

ていた市販の塩にぎり

2つの間に総菜売り場

のアジフライを挟んだ

ものなんですけどね~~

 

これが意外に美味い!!

味付けはソースとケチャ

ップ~~~~~~~~

次回はミンチカツとか

コロッケでも試して

みようと思ってるんで

すけどね~~~~~~~

 

ということで、土日は

パン食のルールを破った

今夜の夕食~~~~~~

ここ最近はこんなルール

破りが続いているように

思っているんですけど~

(先週については記憶が

曖昧~~~)

 

果たして明日の夕食は

何を食べることになる

のか?

その辺の予定はやはり

いつものように未定な

のであった~~~~~~

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ最近、カレー作りが
停滞中~~~~~~~~
日中の気温がすでに30度
近く(超えてる日もある)
昨今、玉ねぎのみじん切り
炒めというのが大変苦痛
となりそうで、その辺が
停滞の理由なんですけど
ね~~~~~~~~~~
こうなると、カレー作り
も秋まで休止となるのか?
今後のカレー作りの予定
それもまた、いつものよう
に未定なのであった~~~