塩にぎり×2個
そして
アジフライ~~
この様な材料で作った
ライスバーガー~~~
激安スーパーで売られ
ていた市販の塩にぎり
2つの間に総菜売り場
のアジフライを挟んだ
ものなんですけどね~~
これが意外に美味い!!
味付けはソースとケチャ
ップ~~~~~~~~
次回はミンチカツとか
コロッケでも試して
みようと思ってるんで
すけどね~~~~~~~
ということで、土日は
パン食のルールを破った
今夜の夕食~~~~~~
ここ最近はこんなルール
破りが続いているように
思っているんですけど~
(先週については記憶が
曖昧~~~)
果たして明日の夕食は
何を食べることになる
のか?
その辺の予定はやはり
いつものように未定な
のであった~~~~~~
親切だなと感じたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
ここ最近、カレー作りが
停滞中~~~~~~~~
日中の気温がすでに30度
近く(超えてる日もある)
昨今、玉ねぎのみじん切り
炒めというのが大変苦痛
となりそうで、その辺が
停滞の理由なんですけど
ね~~~~~~~~~~
こうなると、カレー作り
も秋まで休止となるのか?
今後のカレー作りの予定
それもまた、いつものよう
に未定なのであった~~~
