ミネラルウォーター~~

 

結局飲み物はこれが一番

美味い~~~~~~~~

 

まだ5月だというのに~

(本日はその最終日で

すが)、今日も暑い一日

でしたが、そんな中で

自動販売機で買った水

を飲んで、そんな風に

感じましたね~~~~~

 

しかしミネラルウォーター

も冷えていてこそ美味い!

温いのは、まだ梅雨入り前の

この季節でも結構辛い~~~

 

明日から6月~~~~~~

6月最初の日もきっと暑い

1日になると思いますが

また冷えたミネラルウォーター

を飲んで暑い1日を乗り切って

やろうと思ってます。

 

しかし水だけではあれなんで

別の冷たい飲み物も~~~~

ということで明日、どんな冷たい

飲み物を飲むことになるのか

その予定はやはりいつもの如く

未定なのであった~~~~~~

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梨ワイン~~~~~~~
カレーが得意料理だと言い
張っていた、日本国の前
首相石破茂(最悪)は
この暑さを乗り切るために
『石破カレー』とやらにも
加えるらしい、上の飲み物
を飲んでるんでしょうかね?
すでに日本を牽引していく
重職の座は去ったん、どう
でもいい存在も同然ですけど
飲酒政治はやはりいけません
よね~~~~~~~~~~
飲酒政治にも今後は厳しい
罰則を設けてほしいもの
であります~~~~~~~~