ミネラルウォーター~~
結局飲み物はこれが一番
美味い~~~~~~~~
まだ5月だというのに~
(本日はその最終日で
すが)、今日も暑い一日
でしたが、そんな中で
自動販売機で買った水
を飲んで、そんな風に
感じましたね~~~~~
しかしミネラルウォーター
も冷えていてこそ美味い!
温いのは、まだ梅雨入り前の
この季節でも結構辛い~~~
明日から6月~~~~~~
6月最初の日もきっと暑い
1日になると思いますが
また冷えたミネラルウォーター
を飲んで暑い1日を乗り切って
やろうと思ってます。
しかし水だけではあれなんで
別の冷たい飲み物も~~~~
ということで明日、どんな冷たい
飲み物を飲むことになるのか
その予定はやはりいつもの如く
未定なのであった~~~~~~
やめてよかったと思うことは?
▼本日限定!ブログスタンプ
梨ワイン~~~~~~~
カレーが得意料理だと言い
張っていた、日本国の前
首相石破茂(最悪)は
この暑さを乗り切るために
『石破カレー』とやらにも
加えるらしい、上の飲み物
を飲んでるんでしょうかね?
すでに日本を牽引していく
重職の座は去ったん、どう
でもいい存在も同然ですけど
飲酒政治はやはりいけません
よね~~~~~~~~~~
飲酒政治にも今後は厳しい
罰則を設けてほしいもの
であります~~~~~~~~
