汁無しで~~~~~~

 

もうそろそろインスタント

ラーメンを食べるのが辛い

季節になってきました。

 

しかし、そんなインスタ

ントラーメンをこれから

夏が終わるまでの間に

食べる良き方法を発見~~

 

袋麺表記の水量よりかなり

少なめの水をフライパンに

入れて、沸騰したら麺を

投入~~~~~~~~~

その後、麺が柔らくなった

ら(お湯が残っている場合

は捨てる)、そこへ付属の

スープを入れて、かき混ぜる。

 

こういう食べ方をすれば

夏でもインスタントラーメン

が食べられる模様~~~~~

茹でた麺を冷水で締めて

水(またはお湯)に入れた

付属の粉スープにつけて

食べるという方法もあるん

ですけど~~~~~~~

 

冬に買った袋物インスタント

ラーメンがまだ残っている

んですけど、賞味期限が

夏の真っただ中で、それ

以前に消費せんといかん

ものでして、それらは

今後こう言う方法で食べて

行くつもりであります。

 

本日は土曜日なんで規定路線

のパン食~~~~~~~~

袋物のフランスパンにハム

とかトマトなど挟んで食って

やりました。

 

明日の夕食はどんなことに

なるのか?

その予定についてはいつもの

如く未定なのであった~~

(日曜日なんで、パン食

にはなるんですけどね~~)

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

辛ラーメン~~~~
これが一食分残っており
まして、この賞味期限が
夏真っただ中となっとり
ます。
その他にも日本製インス
タントラーメンも残って
折りまして、油断してると
いつの間にか、賞味期限
切れに~~~~~~~
という事態が招く恐れも
ありまして、現在戦々恐々
としておる最中であり
ます~~~~~~~~~