暑い~~~~~~~

 

まだ5月だというのに

この暑さは何なんだ!

 

ということで水分摂取

量が異常に増えている

今日この頃であります。

 

本日も外出して数本

ペットボトル飲料を

飲んだんですけどね

夏が終わる9月末ごろ

までにどれくらいの

飲み物を購入すること

になるのかと思うと

すでにその費用に恐怖

を感じておる次第です。

 

明日もきっと何かを

飲み物を買って飲むこと

になると思うんですけど

何を飲むのか?

その予定はいつものよう

に未定なのであった~~

~~~~~~~~~~

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ワールドカップ~~
冬季オリンピックが
開催される年は
サッカーのワールド
カップも開催される
ですよね~~~~~~
そのワールドカップ
来月に開催されるん
ですか?
またにわかサッカー
ファンが増殖すると
思うんですけど~~
とりあえず、わたくし
も日本代表の動向くらい
は把握したいと思っとり
まする。