暑い~~~~~~~
まだ5月だというのに
この暑さは何なんだ!
ということで水分摂取
量が異常に増えている
今日この頃であります。
本日も外出して数本
ペットボトル飲料を
飲んだんですけどね
夏が終わる9月末ごろ
までにどれくらいの
飲み物を購入すること
になるのかと思うと
すでにその費用に恐怖
を感じておる次第です。
明日もきっと何かを
飲み物を買って飲むこと
になると思うんですけど
何を飲むのか?
その予定はいつものよう
に未定なのであった~~
~~~~~~~~~~
スポーツ観戦は好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
ワールドカップ~~
冬季オリンピックが
開催される年は
サッカーのワールド
カップも開催される
ですよね~~~~~~
そのワールドカップ
来月に開催されるん
ですか?
またにわかサッカー
ファンが増殖すると
思うんですけど~~
とりあえず、わたくし
も日本代表の動向くらい
は把握したいと思っとり
まする。
