ゆで時間1分~~~~

 

このようなパスタを激安系

スーパー(業スーじゃない)

で発見。

これは買ってみるか~~~~

と思ったんですけど、とり

あえず今回はパス。

 

値段は100円ちょっとだった

んですけど、1回の食べ切り

サイズ~~というような内容量

だったんで、今回はパスした

んですけどね。

 

パスタ以外にもペンネとか

マカロニとか、そういう類

のモノで、ゆで時間が1~

2,3分みたいなヤツを

いろいろ発見しました。

すべて1回の食べ切りサイズ

でしたけどね。

 

とりあえず、わたくしとして

は新米が市場に出てくるまで

何を食って、この危機を乗り切る

のか?

まだ激しくお悩み中~~~~

麺類ばっかりになるのか、やはり

~~~~~

と、そんなことを漠然と考えて

いるんですけどね(ああ溜息)

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼きそばを食ったり、カレー
うどん(カップ麺)食ったり
して米無し生活を送ってます
けど、それに加えてパン食
食パンも毎日食ってます。
食パンもこう何日も続くと
つくづく飽きてきましたね。
こちらの方も、ああ溜息~~
というかんじになっており
まする。