激安スーパーで弁当購入~~

 

本日の夕食はこんな感じに

なりました。

現在米不足で市場に米がない

というような状況が続いて

いるんで、こういうことに

なった~~~~

 

ということでもないんですけ

どね、実は~~~

ただの思い付き、手抜きみたい

なモノです。

 

しかし、現在、我が家の米の

備蓄も後わずか~~~

ということで来週中には無くなり

そうな状態になってます。

来週明けには、盆明けという

ことで米も市場に復帰~~~~

そんな勝手な楽観をしていいのか

わたくしにも、その辺全く分かり

ません。

後は野となれ、山となれ~~~~~

現在の心境はそんな状態、とりあえず

明日明後日は土日ということで

いつものパン食の週末になる予定で

あります(これは予定は未定のわたくし

でも、ほぼ確実)

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一週間パン食~~~~~
こんな食生活はわたくし的にも
辛いな~~~と思っております。
今の米が切れて、米が買えない
という状態に備えて、『赤飯の
素』というのを購入してみよう
か、などと考えているんです
けどね。
『赤飯の素』と言っても、米
(もち米)が含まれていいる
のが業スーで売られていたと
はずなんで。
しかし、もしかすると、それも
この米不足で売り切れている
可能性も無きにしも非ずです
けどね~~