来た~~~~~~

 

何が?

って、8月のことです

けどね~~~~~~~

 

7月もいつの間にか終わ

って、そして8月。

当たり前の話ではあるん

ですけど、時が過ぎてい

けば、当然そういうこと

になりますよね~~~~

 

相変わらず暑い~~~~

これも当たり前、8月です

からね、当然ですね。

 

いずれ、このまま行けば

いつの間にか、9月~~~

そして今年の夏もあれを

やり残した、あれが食い足

りなかった~~~~~~

来月の初めには後悔し始め

ているんですよね、きっと。

 

こうして、今年も秋が来る~

今から秋が待ち遠しい~~~

わたくしとしては、秋の到来

を今から待ち望んでおるん

ですけどね~~~~~~っと。

 

 

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

わらび餅第二弾~~~
8月に入っても、まだこんな
有様なのであります。
これでいいのか、今年の夏?
そんな感じなんですけど
今年の夏は何だか、こんな
感じで過ぎ去っていくのか
な~~~などと思っており
まする。
ところで、わらび餅にはちみつ
って、どうなんでしょうか?
本日がはちみつの日ということ
で、そんなことも考えてみた
次第です。