贅沢は敵~~~~~

 

そんなキャンペーンを

始めよう~~~~~~

 

などと考えて、止めました。

この暑さを乗り切るために

も、贅沢は必要だ~~~~~

 

そういう結論に達した次第

であります。

贅沢と言っても、わたくし的

な贅沢!なんですけどね~~

 

肉に、魚に、その他、食べたい

モノをどんどん食っていく。

清涼飲料水だって、この暑さ

を乗り切るためにも過剰摂取

だああああああああああああ。

水、飲んでるだけじゃ、やって

られんだろ!!!!!!!!!

そんな感じなんですけどね~~

 

これから秋に向けて、贅沢

贅沢、贅沢、贅沢三昧だ~~~~

予定が未定なわたくしも、この

夏はこんな予定で行こうと思って

おりまする~~~~~~~~

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この暑さを乗り切るためにも
この夏は贅沢三昧だあああああ
と宣言したわたくし。
贅沢宣言で高カロリー命と
なったためか、わらび餅を
摂取回数はこの夏まだ1回
のみとなっております。
業スーなどスーパーに出かけても
今夏は全くわらび餅が眼中に入って
来ないということもあるんですけ
どね。
果たして今夏は何度わらび餅を
食べるのか?
両手で数えられるくらいの回数~
そんな事態も無きにしも非ず~~
などと考えてもいる次第であります。