冷やし麺類~~~

 

今年はまだ一回も作って

ないです。

カップ入りで、麺つゆと

とろろをそばに掛けて、

かき混ぜて食べる~~~

みたいな類のモノは何度

かスーパーで買ったこと

はあるんですけどね~~~

麺を買ってきて、自分で

茹でて、その後好きなタレ

で調理~~~~~~~~

みたいなことは一度もまだ

してません。

 

よ~~~~~~く考えてみる

と、今年は色んな事が例年に

ない事態になっているんです

けどね、5月末からの後遺症

は未だこんなところにもまだ

影響しているようです。

 

冷やし麺類については、これ

からまだ本番なんで、食べる

機会はあるとは思われます。

しかしそれがどのくらいの回数

に及ぶのか?

その辺、やはり、その予定は

未定なのであった~~~~~~

(まさか0回はないと思うん

ですけどね~~~)
 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スイカ~~~~~
自分で買って食べるような
ことはない~~~~~~~
と思っていたんですけどね
これについては。
大きさが大きさですからね
カットしたモノでも、冷蔵庫
内ではかなりの場所を占拠
しますからね~~~
食べる機会はないと思っていた
そんなスイカ~~~
しかし、とある場所でいただいて
食べる機会が実は今年一度だけ
ありました。
これが意外に美味ったんですよね。
スイカなんてただの水っぽい野菜
(果物か?)くらいにしか思って
なかったんですけど、これが意外
や、意外という感じでしたね。
そんなスイカを提供してくださった
方々には、本当に感謝いたしており
まする。