ドクターペッパー~~~

 

久々に自販機で見かけて

買ってみました~~~~

普段、自販機で飲み物を

買う時は激安系のヤツを

利用するんですけど

このドクターペッパーに

ついては純然たるコカ・

コーラ・ボトリング社

のモノを利用したんです

けどね~~~~~

 

久々に飲む、ということで

結構期待したんですけど

味の方は

???????????

こんなんだったか?

というのが正直な感想でし

たね。

 

値段は150円(350ml

缶)

何だか、損したような気に

なりましたね。

ということで、その後

コカ・コーラの500ml缶

を買って、帰宅。

こちらは激安系自販機で100

円で購入。

 

またセコい話になってしまい

ました。

しかし、夏ということもあって

清涼飲料水の購入回数が増えて

いるんで、無駄な買い物は

省きたいというのが本音で

ありまして~~~~~~~~

 

ドクターペッパーについては

今後2度と買わないだろうな

~~~とは思っております。

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今月の食費~~~~~~~
本日7月21日、というか
前日に今月用意していた
金額を使い果たしてしまい
ました。
予備を投入すれば、その辺
どうにでもなるんですけどね
こんなに早く使い果たすのは
ここ最近では珍しい~~~~
これも清涼飲料水のここ最近
の摂取率が原因じゃないかと
考えているんですけど、今後
も、この傾向は続きそうです。
ということで、業スー辺り
で缶ジュースの箱買いを
真剣に検討しておりまする。