飲んでばっかり~~~

 

今年の夏は清涼飲料水

の摂取が例年よりも

非常に多くなっておる

ように思います。

 

ほぼ毎日、炭酸飲料~~

そんな日々が続いている

状態です。

昨日はコーラ(業スーで

買った激安品)そして

今日はラムネ~~~~~

(缶入りの激安品)。

 

明日もきっと何かを飲ん

でるはずです。

ということで、いずれは

何かの炭酸飲料を箱買い

してやろうか~~~~~

などと思っとります。

 

どんな炭酸飲料になるのか?

その辺、やはりわたくし的には

その予定は未定なのであった~~

(相変わらず~~)

 

 

 

 

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

早くも7月も半ば~~~~~
『魔の6月』が去り、『混乱
の7月』を迎えて、その真っ只
中にいるわけですが、果たして
7月の残り半分はどうなって
しまうのか?
わたくし的にも、その辺よく
分かりません。
後は野となれ山となれ~~~
そんな感じで過ごしていく
しかないな~~~~~~~
と、もはや投げやりとなって
いる今日この頃であります。
(こんなんでホントにいいの
か?とため息ばかりが~~)