6月は本日で終了~~~

 

ということで今年も残り

半年ということになって

しまいました。

 

今年5月末に起こった出来事

で、わたくし的には最悪とも

いえる『魔の6月』を迎える

ことになったわけですが、

その6月も今日で終わり。

 

これほど辛いひと月はわたくし

の人生で無かった~~~~~

その様に自覚しているんです

けどね、なんとかそれを乗り切

って、生きております。

 

今年も残り半年、今年の年末には

最悪だったとも言える2024年

上半期のことも笑って、

そんなこともあったよな~~~~

的にふり返ることが出来るんで

しょうか?

その辺、まだよく分かりませんけど

とりあえず明日からの今年残り半分

を一日一日、大事に生きていきたい

と思っておりまする。

 

それでは、また皆様もお元気で

ごきげんよう~~~~~~~~

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『魔の6月』とも言えた、この
6月、米を炊いて食べたのは
10回、いや10回も無かったように
記憶しております。
朝はともかくとして(これは100
パーセント食パンですけど)一体
何を食べて、この1ヶ月くらして
きたのか?
食パン、お菓子、なにか、そんな
感じの食事ばかりでしたけど
これじゃ、今年残り半分を乗り切れる
はずもないということで、今年の
後半戦は食事方面も悔い改めて
いきたいと思っとります(反省)