順調に蘇生中~~~~

 

といいたいところですけど

後遺症はまだ残っている

みたいですね~~~

 

回復はかなり難しい~~~

と、わたくし的にも自覚

しております。

 

しかし、昨日死し、そして

生まれ変わるというのは

わたくし的にはこれからの

至上命題だと思っており

まする。

 

7月には、新しい自分がああ

あああああああああああああ

といいたいところですが

それが出来るのか?

まだ何とも言えない、情けない

わたくしなのであった~~~~

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Let It Be~~~~~
ビートルズの曲ですけどね
もちろん~~
『死して生まれ変わる』など
という決意めいたことを宣言
せず、ここはビートルズの
この曲の様に『成すがまま』
で行く方がいいのか?
などと、また迷いが生じてくる
わたくしなのであった(あああ
情けない、情けない~~~)