死して生まれ変わる~~

 

本日をもって、今までの

わたくしは死にました。

死したわたくしは明日

明後日を経て、7月に

蘇生~~~~~~~~~

する予定であります。

 

生まれ変わる、わたくし。

いつも予定は未定~~~
そんなわたくしではありま

すが、そんな予定を立てて

はおります。

 

果たして、それが上手くいくか

どうかは、やはり未定、定か

ではないのであった。

(無理やりにでも生まれ変わらん

といかん!とは思っとるんです

けどね~~~)

 


海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

別れは辛い~~~
しかし、数日前、わたくしの
頭に上のように書いた
死して生まれ変わる~~~~~
というフレーズが思い浮かんだ
途端に、何か心が軽くなる感じ
がしたのです。
明日辺り、どんな思いでいるのか
わたくしにもその辺、分かりません
が、とにかくわたくしはここ1ヶ月
の辛い期間を、今後の糧にしていき
たいとは思っとります。