性懲りもなく~~~~

 

また同じことを繰り返して

~~~~~~~~~~~~

これはわたくしだけなんで

しょうか?

それとも人間とはそんな

生き物なのか?

 

あいつ、バカじゃねえの?

同じ過ちばっかり繰り返し

やがって!!!!!!!!

以前、わたくしもこういう

ことを考えた人物がいた

ですけどね、わたくしも

同じようなモノですね

よ~~~~~く考えてみる

と。

 

ということで、同じ過ちばかり

繰り返しているわたくしの予定

はやはり相変わらず未定なの

であった。

ああ五里霧中~~~~~~~~~

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先月末に買った米(無洗米)
もう6月も20日を過ぎた
というのに、まだ2回目~~
前回買った米がかなり余って
いたのに、バーゲンセール
で安売りしていたんで速攻
で買ったやつなんですけどね。
今月に入って食欲全く無し
の日が続いていたとはいえ
そういうことになっていたとは
わたくも思いませんでした。
まだしばらく、しかしそんな
状態が続きそうです。
現在抱えている問題について
全く出口が見えない~~~~~
ああどうすればいいのか~~~
わたくしとしても、答えが
みつからないのであった~~~