コンビニおにぎり~~~

 

コンビニでは買うことは

ほとんどないんですけど

激安スーパーなんかで

売られている、市販の

おにぎり。

これも年々、その容量が

小さくなっているように

感じませんか?

 

塩おにぎり~~~~~~

こういうのが某激安スーパー

(業ス―ではない)で売ら

れていて、時々買うんです

けど、これが最近、ホントに

サイズが縮小されてしまった

感が漂っているんですよね。

そのうち今の半分くらいになっ

てしまうんじゃないか?

などという不安もあるんです

けどね。

そういうことになるなら、値上げ

しろ、バカ!といいたいですけど

ね~~~~~~~~

 

今後も物価高騰は続きそうです。

けど給料は上がらない~~~~~

いい加減にしてほしいですよね

ホント、

岸田政権支持率5パーセント祭

その後消費税5パーセントへ

減税~~~~~~~~~~~~

我々も、そんなシナリオへ向けて

現政権に揺さぶりを掛けて行きま

しょう~~~(ただの妄想です

悪しからず)
 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

赤飯のおにぎり~~~
コンビニでは、150円くらい
するんですか、赤飯のおにぎり
って?
わたくしがよく行く激安スーパー
(業ス―じゃない)では100円
以下で売ってますけどね~~~
あれは結構美味いんですけどね
値段的なこともあって、やはり
塩にぎりを選択してしまうです
けど、わたくしの場合(ああ
セコい、セコい!!!)