本日の日曜日もあっという

間に終了~~~~~~~~

そんな感じで現在日曜の夜

を過ごしております。

 

明日は月曜日~~~~

普段なら月曜日というのは

憂鬱な感じなんですけど

現在のわたくしにとっては

待ち遠しい月曜日~~~~

そんな感じがしているん

ですけどね。

 

寝ても覚めても~~~~~~

今はそんな感じで時を過ごして

おります。

そして、その日は確実にやって

来る~~~~~~~~~~~~

 

激安スーパーで買ったおにぎり

など食べて、本日の夕食は

終了~~~~~~~~~~~

こんな食欲のなさでこれから

どうなるのか?

その辺、わたくしも今後のことは

未来予測不能なのであった~~~

(死ぬことはないとは思っており

まするが~~~)
 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日は父の日(のようですが)
わたくしが父などという責任
ある地位に辿り着くことは今後
あるのでしょうか?
その辺、なるようにしかならない
んですよね~~~~~~~~っと。
(相手がいないとな~~~~~)