未だ支持率約20パーセント

程度~~~~~~~~~~~

 

岸田(フミオ)政権の支持率

まだこんなにあるんですよね~

この支持率、これからもどん

どん下がっていけばいいです

よね。

 

そして最終的には支持率5%~~

そこまで支持率が下がった

岸田(フミオ)首相が消費税5%

へ減税!!!!!!!!!!!

その後はフミオ政権も支持率

回復傾向へ~~~~~~~~~

 

消費税5%のうち2%は増税して

増やすと言ってた防衛費に回せば

いいだよ、フミオ君。

 

ということで、これからもどんどん

フミオ政権の支持率を下げてやり

ましょうね~~~~

支持率5パーセント祭はこれから

が正念場だああああああ。
 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

政権交代~~~~
世間ではこんな話題も飛び交って
いるようですけど、立憲民主党
政権の誕生って~~~~~~~~
考えるだけでも、寒気がします
よね。
自民党政権はダメダメですけど
立憲民主党はダメダメの8乗
いや200乗くらいでしょうかね?
これから、日本はどうなっていく
でしょうか?
日本の未来もまた、その予定は未定
ってことですかね?
何があっても気を確かに持って、生
きていきたいものです。