インスタントラーメン~~

 

もうそろそろ、この食べ物も

暑苦しくて、食ってられるか!

という風になるというような

そんな季節ですよね~~~~

 

昨日は、シーズン最後という

感じで、インスタントラーメン

を食ってやりましたよ~~~

しかも、それが辛ラーメン~~~

某激安スーパー(業ス―ではない)

で、安売りしてたんで、久々に

買ってやったんですけどね!

 

ソーセージ、ニンジン(千切り気味)

刻みネギ。

具はそんなモノどもを入れたん

ですけどね、味の方はそれなり

という感じでした。

最後にパックご飯を投入して、そこ

に生卵も割入れる、というような

シメがオチとなったんですけどね。

 

これから、どんどん暑苦しくなるん

で、辛ラーメンもこれからは買うことは

ないかな~~~~と思っとります。

また、秋以降に激安セールで売ってたら

買ってやってもいいかなとは思って

ます。

 

ということで、土日は通常パン食と

というルールを破って、米を摂取

してしまいました。

これについて、謝罪と賠償~~~~

は一切いたしませんニダ~~~

ということで、悪しからず!

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜久々に辛ラーメンを食べた
んですけど、その後、トイレへ
駆け込むこと数回。
商品名が『辛』なので、水を
通常より多めに摂取したから
なのか、それとも他に原因が
あるのか?
その辺、わたくし的にもよく
分かりません。
こちらの方で辛Rの製造元へ謝罪
と賠償を求めてみるのは悪くない
かな~~~~~などとは思っとり
ます(ウソです)