無いとやはり不便~~~

 

オーブントースター無し

生活を始めて約1ヶ月。

その様に感じている今日

この頃でありまする。

 

例年なら、これくらいの

時期から食パンは焼かずに

食べているんですけど、

もうすでに、そんな生活

が続いてますけど、その辺り

は、しかしまだ別にどう

ってことないんですよね。

 

しかし、コロッケなどの

惣菜類を買ってきても

オーブントースターが無いと

どうにも、こうにも~~~

って感じなんですよね。

 

GW明けにコロッケをスーパー

で買って、これをカップ麺の

そばに入れて食おう~~~~~~

などと思って、よ~~~く考えて

みるとオーブントースターがない!

仕方がないんで、フライパンで

温めたんですけど、意外に時間

が掛かるし、もうすでにガス火

をちょっと使うと暑苦しい

そんな季節になってんですよね。

 

オーブントースターが無いと不便

だああ、と思いつつ、しかし使用

回数は確実に冬春よりは減るのは

確かなことで、その辺、頭を

悩ましているわたくしなのであり

ました。

 

しかし確率的には、わたくしとして

は新たなオーブントースターの

購入は秋以降だと思っとります。

ということで、今後いつオーブン

トースターを買うのか?

それはやはりいつもの予定は未定

となるのであった~~~~~~~
 

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛豚の合挽ミンチはともかく
として、鶏の胸肉モモ肉ミンチ
これを練って、固めてハンバーグ
風に焼くのは如何なものなのか
と、わたくしは最近考えたん
ですけどね~~~~~~~~~。
これって、結局モモ肉や胸肉
を焼いて食うのと同じじゃん~~
そんな風に感じたんですが
どうでしょうか?
いずれ、鶏胸肉モモ肉を混ぜて
鶏合挽ミンチにして、それを
ハンバーグ風にして食ってやろうか
などと考えております。
しかし、それはわたくしにとっては
かなりの贅沢。
ということで、この贅沢は夏の
盆休みあたりかな~~~~~~~
ということになりそうですが~~~