絶賛値上がり中~~~~

 

色んなモノが値上げ、値上げで

もう本当に嫌になってしまう

のは、わたくしだけじゃない

のではないでしょうか?

 

絶賛ではなく~~~

絶望値上がり中~~~~~

とでも言ってもいいんじゃない

ですか?

 

レトルトカレーも今はまだ

業ス―なんかでは100円

以下のものが売られてます

けど、このまま行けば、

100円以下の商品なんて

壊滅状態になりそうな気配

です~~~

 

前にも書いたような記憶が

あるんですけど(書いてない

かな?)、某インスタント

ポタージュは、以前は中

に入っていたパンの欠片、

クルトンって、いうんですか?

あれが値上げラッシュが始まって

からカットされてるんですよね。

値段は据え置きになってますけど

(業ス―では)、こういうのって

どうなんでしょうか?

材料費高騰も続いているんだし

クルトンくらい、カットしても

いいだろ?その辺、空気読めよ!

みたいな、消費者側に対する

企業の甘えみたいなもんじゃない

ですか?

 

こういうのは告発的に企業名を

出してやりますけどね

ポッカサッポロという会社です。

クルトンくらい、自分で用意して

お前らで入れろや!!

そういうことなんでしょうか?

こういう企業というのは。

値上げしてもいいから、クルトン

くらい、入れとけ!アホンダラ!

って、感じなんですけどね

わたくし的には。

 

こういう企業は消費者的には

拒絶、拒否してもいいと思うん

ですけどね、どうでしょう、

その辺?(とかいいつつ、先週

このアホ企業のポタージュじゃがい

も味というのを買ったんですけどね)

 

ということで今後も色んなものが

値上げ、値上げで、値上げラッシュ

が絶望的に続いていくは確実です

からね。

いい加減な企業というのはどんどん

消費拒否していこうじゃあああ

あ~~~りませんか~~~

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シガーフライ~~
久々に買った、このお菓子、その
内容量が100gを切ってました。
92gだったはずです。
お菓子類も、内容量を袋に印刷
せずに、印字になってたりする
んで、今後も内容量が徐々に
減っていくことは確実~~~~
こちらも内容量をキープして
値上げしてもいいんじゃない
ですかね?