インスタント焼きそば

(カップ麺の~~~~)

 

本日の夕食はこれでした。

GWも終了して、また

ノー贅沢ライフが続いて

おりまして、今後もお盆

くらいまではそんな生活を

続けていこうかと思って

おりまする。

 

それにしても物価高騰は

まだまだ続きそうな気配。

その割には収入の方があ

以前と全く変わらない~~

そんな状態が続いておる

昨今、今後は贅沢など全く

出来なくなるんじゃないかと

危惧しております。

 

しかし、そこを何とかして

贅沢したい。

例え、その回数が少なくなろう

とも~~~などと、わたくし

としては考えております。

 

今後の贅沢は、どんな感じに

なるのか?

その辺、わたくしても、その

予定はやはり未定なのであった

~~~~~~~~~~~~~~
 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冷蔵庫の奥に板チョコが~~
この冬、炊飯器でケーキもどき
を作る時に入れてみようと思って
買ったものなんですけど、すっかり
失念しておりました。
久々に食べたチョコレート~~
そんなチョコレートで、わたくしと
してはGW明けに贅沢感を覚えた
次第でありまする~~