コロッケパン~~~~

 

本日はコロッケの日~~~

ということになっている

ようですが、偶然にもわた

くしの本日の夕食は上に

書いたようにコロッケパン

でした。

食パン2枚にコロッケと

キャベツの千切りを挟む

というようなシロモノ

だったんですけどね~~

味付けはマヨネーズと

ケチャップとお好み焼き

ソースを少々~~~~~

そんな感じでした。

 

今年度GW締めくくりの夕食

はこんな感じでした。

贅沢とは程遠いシロモノでした

けど、今年もまだ半年以上残って

いるんで、贅沢はまだまだ先にも

出来るということで、未来の

贅沢を生き甲斐に生きていこうと

思っております。

その贅沢がどんなものになるのか?

その予定は相変わらず未定なので

あった~~~~~~~~~~~~~

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オーブントースター無しの生活が
続いている昨今~~~~~~~~
いずれオーブントースターを購入
する予定でしたけど(アホ象印社
の製品は絶対に買わんが!)
それを変更して、ホットサンド
メーカーにしようかな~~~~~
などと急に思いついた次第であり
ます。
というのもホットサンドメーカー
でもトーストくらいは出来んじゃ
ねえの?
などと思ったからなんですけど
実際にはどうなんでしょうか
食パンを置いて、挟んで、スイッチ
オン~~~、そんな感じでホット
サンドメーカーでもトーストが~~
その辺、今後いろいろ調査してみたい
とは思っとります。