あっと言う間に終了~~~

 

そんな感じでしたね、今年

のGWは~~~~~~~~

しかし毎年、そんな感じなん

ですけどね~~~~

 

また来年~~~~~~~~~

そんな感じで、何の反省もなく

夏のお盆に向けて生きていこうと

思っとります。

 

ということで今夜の夕食は

いつもの週末通りのパン食~~

ハムとトマトでも挟んだサンド

イッチになる予定です。

面倒臭い場合にはマーガリンを

塗って、食べる。

そんな雑な夕食にもなりそうな

気配。

 

やはりオーブントースターがないと

何か不便ですが、新たなモノを購入

する予定は、やはり相変わらず未定

なのであった~~~~~

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

また値上がり~~~~~~~
本日、激安スーパーで無洗米の
値段を調べたら、先月より100
円値上がりしてましたね。
2000円台になるのも時間の
問題、そんな感じでしたね。
業ス―と、その激安スーパーで
無洗米については値上げのデッド
ヒートを展開中、そんな様相に
なってる感じで、先月は業ス―
のほうが値段が上だったのが
今月に入って、もう一方の激安
スーパーが高値になってるという
そんな感じになっております。
今後も値上がりが続くなら、無洗米
を卒業~~~要洗米の米でも買うこと
になるのかな~~~などとも考えて
おる次第であります。